LINEの最新版(バージョン7.15.0)を公開!

大事なメッセージをピン留めできる「アナウンス機能」や、さらに写真をかわいく撮れるカメラフィルターなどが追加されました!

(アプリストアが開きます)


大事なメッセージをお知らせピン留め「アナウンス」機能

特定のメッセージをトークルーム内の上部にピン留めできるようになりました!

各トークルームで5つまでメッセージを設定することができ、設定したメッセージは常にトークルームの上部に表示され、トークルーム内のメンバー全員が確認可能☆
dfbe9b59.png


設定方法:
ピン留めしたいトークを長押し>[アナウンス] をタップして下さいね!

大事な約束やイベントもトークを開くたびにチェックできるので忘れずにすみますね!

その他のアップデート


【1】写真編集画面にモザイクペンが追加(iPhoneのみ)
7cd4ce9e.png


【2】カスタムカメラフィルターが新たに19種類追加
32b9f515.png


【3】タイムラインにカスタムカメラが追加
981dcdf6.png


写真を撮ってすぐにタイムラインに投稿できます。

【4】トークルームの画像選択画面にスライドショー作成機能が追加
2996e382.png


iPhoneで提供していた機能が、Androidでも使用可能に!
使い方はこちら


LINEでは、これからも皆さんにとってより便利で安心なサービスをご提供できるよう、ご要望に耳を傾けながらサービスのアップデートを重ねていきます。


==========================

▼最新情報を発信中 
LINE公式アカウント:LINEチーム
(LINE ID:@lineteamjp)

Twitter: @linejp_official


Facebookページ


▼LINEの使い方で困ったときは
LINE上でガイドしてくれる「かんたんヘルプ」

LINEヘルプセンター