動画シリーズ「LINE みんなのものがたり」第3弾となる『おじいちゃんおばあちゃんのLINEが面白い問題』を公開しました。

東京・大阪にて行われた、2000人のシニア世代を対象とした街頭インタビュー。

最高齢はなんと90歳のおじいちゃん。
5
お孫さんとなぞなぞを楽しむ姿が、なんとも和やかです。
6
自撮りを楽しむ方や、
7
娘さんお手製の使い方メモを持つおじいちゃん。
8
皆さんそれぞれの使い方で、見事にLINEを使いこなしていらっしゃいました。

また、インタビュー中に娘さんからLINEが届いたお母さんも。
9
娘さんからのメッセージに、思わず涙ぐむ姿が。
10_2
ご協力頂いたみなさん、嬉しそうに家族や孫とのやりとりを紹介してくださいました。

9月18日は敬老の日。おじいちゃんおばあちゃんは貴方からの「いつもありがとう」を心待ちにしているかもしれませんね。

LINEではみなさんが楽しくコミュニケーションをしていただけるよう、サービス改善を引き続き行ってまいります。

動画シリーズ:LINE みんなのものがたり