「過去のトークを見返しているときにLINEが届いて、即既読。」
LINE

「好きな人からLINEが届いたと思ったら、別の人だった。」
LINE

「好きな人からLINEが届き、謎のハイテンション。」
LINE

今回、LINEあるあるを凝縮した動画「JKのLINEあるある」を公開しました!

其原有沙さん演じるJKの片思いの先輩とのやりとりを「13のあるある」を交えながら表現しています。

実況・解説者の2人が冷静にあるあるを解説してくれていますので、是非音声ありでお楽しみください♪

あなたも、「あるある‥」と共感できる部分がきっとあるはず◎
LINEのタイムラインにて、「#LINE恋愛あるある」で投稿してくださいね!


LINEチーム公式アカウントにて実施したアンケートによると、「すぐに既読をつけずに相手を焦らす、だけど結局開いちゃう!」に共感すると答えた女子高生は30%を超える結果に。
LINE
気になる女の子からすぐに既読がつかなくても、それは駆け引きかも。焦る必要はないのかもしれません。

一方、「既読にならないのに、SNSが更新」への共感も同じく30%を超える結果に。
LINE
ついついやってしまう行動ですが、連絡を待っている方は切ない気持ちになっているかも・・。

「あの人に、話したいこと、伝えたいことがいっぱいある!」そんな方々のお役に立てるよう、LINEはサービス改善を引き続き行ってまいります。
==========================

▼最新情報を発信中
 
LINE公式アカウント:LINEチーム
(LINE ID:@lineteamjp)

Twitter: @linejp_official


Facebookページ

▼LINEの使い方で困ったときは
 
LINE上でガイドしてくれる「かんたんヘルプ」

LINEヘルプセンター