本日から、LINEのタイムラインの楽しみ方がさらに拡大!

公式アカウントや友だちの投稿に「いいね」したことを、友だちのタイムラインにシェアするかどうか、選べる設定を追加しました。

対象は、「全体公開」に設定された投稿です。 
top

自分の近況や毎日の出来事をシェアしたり、思ったことを友だちみんなに発信したりすることができる、LINEのタイムライン機能。
 
ビビっときた投稿は、いいね/共有をして自分の友だちにもシェアすると、そこから話題が生まれるかも?

全体公開に設定された投稿の目印は、地球のマーク!
LINE

「いいね」したことをシェアしたくない場合は、チェックを外してくださいね。
c71231e7.png

なお、全体公開に設定されていない投稿に関しては、今まで通り「いいね」したことを友だちのタイムラインに表示することはできません。

LINEでは、これからも皆さんにとってより便利で安心なサービスをご提供できるよう、ご要望に耳を傾けながらサービスのアップデートを重ねていきます。