LINEのトーク上で専門特化した情報を受けとることができる「LINE NEWS マガジン」。
今すぐ役立つ情報から、少しマニアックな趣味の話題まで、皆さんの好みに合わせてお楽しみいただけます。

今回は、現在全22誌あるマガジン中から4マガジンをピックアップし、9月度の人気記事ランキングTOP3を発表します!各マガジン編集長のコメントとともにお楽しみください。

やっぱり美女が好き。

【1位】有村架純も太鼓判!現役JKの新人女優がCMに抜てき
bijyo_1


【2位】菜々緒、"史上最強の悪女"に挑戦 主役を「食ってやる」
bijyo2

【3位】黒島結菜、山本舞香…秋の連ドラで注目の美少女
bijyo_3
編集長のコメント
1e781c88.jpg

日曜の夜。注目の新人女優からネットで話題になった美女まで、癒やしの笑顔をお届けする「やっぱり美女が好き。」9月はTV番組改編の時期もあってか、これまで以上に多くの"新人美女"の登場した月でした。今後も男性だけではなく、女性にも癒やしとなるような美女の笑顔をお届けしていきますので、とりあえず1回だけでも購読よろしくお願いします!(桜川)

へ~!カラダの新常識

【1位】朝起きたら体重が減っている?睡眠と体重の関係
karada_1

【2位】風邪にはコーラ!? 胃もたれ解消や痛み止め効果もあるらしい
karada_2

【3位】顔や口を触る人は危険?「嘘つき」を見分けるサイン
karada_3
編集長のコメント
ae74ebcb.jpg

身近な生活の話題をテーマに、つい友達に教えたくなってしまうようなカラダの雑学をこちらのマガジンでお届けしています。なかでも「へ~!そうだったんだ」と新たな発見が生まれる雑学や豆知識系の記事は特に人気があるようですね。会社の飲み会や世間話など、話題に詰まったときにもお役立ていただければ幸いです。(伊藤)

女子力UP!

【1位】この秋大注目!「マキシ丈カーデ」のおしゃれな着こなし方
jyoshi_1

【2位】日本にもブーム到来!?海外で人気の「マイクロバッグ」
jyoshi_2

【3位】秋冬はより"極太"に!? 旬のワイドパンツをはきこなすテク
jyoshi_3
編集長のコメント
e7347a36.jpg

季節の変わり目であるこの時期は、何を着ればいいのか迷ってしまうもの。LINE NEWSでも最近は「秋冬にむけて~」という話題が増えています。人気だった「マキシカーデ」「ワイドパンツ」はどちらも今シーズン注目のアイテム。ただしどちらも少し組み合わせが難しいので、ニュースを参考にコーディネートしてみてください! (飯沼)

なにこれ吹いたwww

【1位】尻尾もついてる…!ニャンコになれちゃうブラ&ショーツ登場
nanikore_1

【2位】ソックリさんを見つけるサイトで「双子みたいな二人」対面
nanikore_2

【3位】ブラで大胸筋を鍛える!? 最近の「育乳ブラ」がすごい
nanikore_3
編集長のコメント
4406b236.jpg

下着の話題が上位に2つもランクインしました。人類の進歩にともない、下着の世界もどんどん進化しているのですね。あと数年も経つと、「何分後に便意がくるか知らせてくれる下着」とか出てきそうですよね。スマートブリーフ。もしくはアップルパンツ。そんな時代に備えて、普通の白ブリーフも久しぶりに買っておきたいと思います。(
末弘


この他にも様々なマガジンをラインナップしています。
ぜひ以下のページから「追加」ボタンを押して、気になるマガジンを購読してください!
「LINE NEWS マガジン」一覧ページ
※スマートフォン専用ページです。


[マガジン詳細:野郎メシ、動物萌え、東京トレンド…LINEに毎週"雑誌"が届く!?「LINE NEWS マガジン」全19誌見どころ紹介!







「LINE NEWS」公式アカウント

LINE NEWS

友だち追加

「LINE NEWS」アプリはこちら(ダウンロード無料)

iPhone:https://itunes.apple.com/jp/app/line-news/id669458941?mt=8
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.linenews.android