LINEのスタンプショップに新しいスタンプが5種類(各200円)登場!
disney
ディズニーのアニメーション映画『白雪姫』が遂にLINEのスタンプになりました!
yoshihai
他にも、よしもと芸人や、アルプスの少女ハイジなど、盛りだくさんなラインナップです♪
kerodora



白雪姫
ディズニーのアニメーション映画『白雪姫』がLINEのスタンプになりました。キュートな白雪姫はもちろん、コミカルな7人のこびとや女王(魔女)など個性豊かなキャラクターたちの楽しい表情が沢山詰まっています♪

よしもと芸人

ダウンタウン・ナイナイをはじめとする、よしもと芸人のみなさんが大集合した豪華なラインナップです♪ボケてよし、ツッコんでよし。LINEのトークに爆笑をどうぞ!

アルプスの少女ハイジ
名作アニメーション『アルプスの少女ハイジ』からLINEのスタンプができました!ハイジや山の住人たちの暖かい雰囲気がLINEのトークを和やかにしてくれるはず♪

けろけろけろっぴ(フレンズ)
けろけろけろっぴのスタンプ第2弾は、ドーナツいけの仲間たちも加わってさらにパワーアップ!いつでも つ“かえる”便利なスタンプ!

ドラゴンクエストモンスタースタンプ2
ドラゴンクエストのモンスタースタンプに新作が追加されました♪スライムやモンスターたちのポップでかわいい表情が、LINEのトークを盛り上げてくれること間違いなし!