LINEのスタンプショップに新しいスタンプが5種類(各200円)登場!
ドナルドと仲間たち
ディズニーの人気キャラクター・ドナルドとその仲間たちが大集合!

さらに、バラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』や、手塚治虫による医療マンガ『ブラック・ジャック』など、注目の新作が続々登場!
others



ドナルドと仲間たち
ドナルド&デイジーはもちろん、ドナルドの甥・ヒューイ、デューイ、ルーイやデイジーの姪・エイプリル、メイ、ジューンも大集合♪ユーモアたっぷりなキャラクターたちの、賑やかでちょっぴりはちゃめちゃな表情がLINEのトークを盛り上げてくれます。

ガキの使いやあらへんで!!

お笑いバラエティ番組『ガキ使』から、オリジナルスタンプが登場!笑いあり、涙あり、番組の名台詞「アウト」も飛び出す個性豊かなスタンプが盛りだくさん!

ブラック・ジャック

手塚治虫による医療マンガ『ブラック・ジャック』のLINEで使えるスタンプができました。主人公の天才外科医、ブラック・ジャックや助手のピノコ、元軍医のキリコのクールでキュートな表情が見られます。

ドリームテイルクーベア
あなた色に染まるポジティブなくま、ドリームテイルクーベアがLINEのスタンプになってポジティブパワーをみなさんにお届け!

ゾンビット
キュートでポップなうさぎのゾンビ、ゾンビットのスタンプがLINEのスタンプに仲間入り。ゾンビなのに、表情豊かでコワカワイイスタンプがいっぱい♪
会話の様々なシーンで利用できるスタンプを使って、LINEのトークをよりいっそうお楽しみください!