LINEのスタンプショップに、新しいスタンプが4種類(各240円)登場!
*iOS4.6未満のLINEでは、一部スタンプが表示されません。最新版のLINEにアップデートしてお使いください。

プレゼンテーション1

ディズニーからシンデレラのアニメーションスタンプが登場♪

さらに、ちびまる子ちゃん、オリエンタルラジオのボイス付きスタンプ、稲中卓球部など新作が追加されました!

blog

シンデレラ(動くスタンプ)
シンデレラのアニメーションスタンプができました!→いつものトークでも使いやすいスタンプはもちろん、シンデレラのエレガントな表情やガラスの靴など、物語の名シーンも楽しめます♪

おしゃべり★ちびまる子ちゃん
ちびまる子ちゃんのおなじみのセリフがいっぱいつまった、おしゃべりスタンプ♪キャラクターからナレーションまで、楽しいセリフが盛りだくさんです!

しゃべるオリエンタルラジオ
オリエンタルラジオのボイス付スタンプが登場!武勇伝はもちろん、会話を盛り上げたい時に使えるフレーズをラインナップ。友だちとのトークを盛り上げます!

動く!行け!稲中卓球部
ギャグ漫画『行け! 稲中卓球部』よりアニメーションスタンプが登場!愉快な表情のキャラクターが満載で、友だちとのトークもいつもより笑いが取れるかも?!
会話の様々なシーンで利用できるスタンプを使って、LINEのトークをよりいっそうお楽しみください!