先日、SHIBUYA109のイベントステージにて「LINEスタンプものまね選手権@109」を開催し、215組 410名(+1匹)と大変多くの方にご参加いただきました!

渋谷の真ん中で、堂々とものまねを披露してくれた皆さんの中から一部をご紹介します。 


老若男女様々な方にご参加いただきました。
f19c489f.jpg
 782a1a4d.jpg

8fe608e1.jpg
 109×LINEイベント



300731ad.jpg
 601eb90e.jpg
a7c3a78e.jpg
 0e3b3d7f.jpg
439a990d.jpg
 47586b8b.jpg


SHIBUYA109のSHOPスタッフさん。さすが、表情やポーズを決めるのが上手です。
81ad0461.jpg
 3ea5c2ee.jpg

cb251df6.jpg
 899747d2.jpg



ワンちゃんもクマのブラウンをまねしてくれました!
01bde2d6.jpg



おもいっきり変顔をしてくれた男の子や、恥ずかしがりながらも真似してくれた女の子など、子供たちもたくさん参加してくれました。
8892dba7.jpg
 5e0f4aaa.jpg

c838873e.jpg
 af942cf9.jpg



小道具を持参してくれた方や、顔のペイント・全身タイツで、ものまねというよりもはや実写化!?というレベルの方も。
b40324ea.jpg
 916aabbe.jpg

709ff3f7.jpg


下のお二人は、iPhone/iPad アプリ・アクセサリをおすすめするサイト「AppBank」のライターさん。イベントの様子を動画付きでレポートしてくれているのでこちらも是非ご覧ください。
「LINEスタンプものまね選手権」に参戦してきたぞ!
d7f26eee.jpg
 74b4f9ec.jpg



海外の方も参加してくれました。“ジェームズ”感が出ていますね。 
0481705c.jpg
 af1198bc.jpg

 

サプライズとしてブラウンも飛び入りで登場!皆さんに可愛がられて照れていました。
ちゃっかり、自分で自分のものまねをしていきましたよ。
3d50f0b6.jpg
 ba6fe3fc.jpg

56693572.jpg
 2ae6d950.jpg




また、このイベント開催日から、SHIBUYA 109の店内でもスタンプラリーイベントを開始しました。このイベントは明日6/7(金)までなので、お時間のある方はぜひご参加ください。

■109×LINEスタンプラリーも同時開催
SHIBUYA109館内でお楽しみいただける「LINE@109 スタンプラリーキャンペーン」を実施中。LINE@(店舗向けLINE公式アカウント)のアカウントを持つお店に行き「友だち登録」をしていることをショップスタッフの方に見せると、スタンプカードにスタンプを押してもらってください。10個スタンプを集めるとLINEグッズがもらえます!プレゼントは無くなり次第終了となりますのでお早目にご参加ください.

キャンペーン実施期間: 6/1(土)-6/7(金)
開催場所: SHIBUYA 109館内

109×LINEスタンプラリー詳細はこちらからご確認ください。