LINEのスタンプショップに新しいスタンプが5種類(各240円)登場!
*iOS4.6未満のLINEでは、一部スタンプが表示されません。最新版のLINEにアップデートしてお使いください。


blog
ぐでたま しゃべるアニメ
ぐでぐでやる気のない心の声がダダ漏れ。現代人の心の叫びをぐでたまが代弁してくれる、ボイス付きスタンプが登場しました!

歌って踊る! 志村けん キャラクターズ2
変なおじさんが歌って踊る! 会話でコントができちゃう志村けんさんのスタンプ第2弾! 「いいよなおじさん」も参加してますます使い勝手がよくなりました♪

しゃべるし動く鷹の爪団
ア世界征服をたくらむが何をやってもうまくいかない、アニメ『秘密結社 鷹の爪』から、しゃべって動くスタンプができました。吉田くん、レオナルド博士、総統たちのコミカルな動きをお見逃しなく♪

動く♪きれいずきん生活デジモンアドベンチャー スタンプ
きれいずきん生活第3弾はアニメーションスタンプで登場♪ずきんをかぶる前の姿など、きれいずきん生活の仲間たちが表情豊かにいい味だしてます♪ 

ケロロ アニメーションスタンプ
ケロロの動くスタンプができました!ケロロ軍曹率いるケロロ小隊はもちろん、ニューケロロもスタンプに仲間入り。へっぽこぶり全開でトークを侵略します!
※ボイス付きスタンプは、iPhoneの場合マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。
会話の様々なシーンで利用できるスタンプを使って、LINEのトークをよりいっそうお楽しみください!