LINEのテレビCM放送開始を記念して開催しました「スタンプものまね選手権」の人気投票結果を発表します!

LINE株式会社社員の投票により、「そっくり!」「おもしろい」「カワイイ」の3部門それぞれで1位~3位に輝いた作品はこちらの写真です。


そっくり!賞

1位
@ fukurock2969さん
髪型も顔も雰囲気も、すべてがジェームズそっくり!ダントツでした! 
そっくり!賞 1位
 

2位
@ ranko422さん
ムーンの手作りメガネ&眉毛とが素敵です。ビニル手袋も使っていて、芸が細かい! 

そっくり!賞 2位
 

3位
@ saki05143599さん
完璧にムーンの絶妙な表情が真似できてますね!ぜひ日常でもこの表情をやってほしいです。
そっくり!賞 3位
 

 


おもしろ賞

1位
@ mn_pc_digitalさん
全身タイツに加えて顔面まで塗るとは、予想していませんでした!次はぜひジェームズ・コニーもやってください。
おもしろ賞 1位


2位
@ or_hkmoさん
プリクラとLINE cameraを駆使したと思われる力作!どうやったらこんなに上手く髪がなびくんでしょうね? 
おもしろ賞 2位


3位
@dfntさん
全身真っ白の変身したこともスゴイですが、"オレンジウォーター"も再現されるとは・・・! 
おもしろ賞 3位




かわいい賞

1位
@iyayaaa さん
いたずらっ子のようなコニーの表情がそっくりですね!
かわいい賞 2位
 

2位
@0_rukanさん
巨大葉っぱがお似合い!LINE cameraの使い方が上手です!
かわいい賞 3位
 

3位
@eririiiiiiiiiin
ニヤリとしたコニーと、キラキラした大きな瞳のコニーのナイスペア!
かわいい賞 3位


以上の9作品が入賞画像となります。入賞者の皆さん、おめでとうございます!
この上位3位以外の応募作品も、どれも力作ばかりでスタッフ一同とても感動し、楽しませていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

またこのような皆さんに参加して楽しんでいただけるイベントやコンテストを開催するかもしれませんので、お楽しみに!