LINEのスタンプショップに新しいスタンプが5種類(各200円)登場!
スタンプ追加



続・ゆるかわ サンリオキャラクターズ
サンリオキャラクター大賞に登場したキャラクター達の、人気ゆるかわシリーズ第2弾!ゆるーくかわいいテイストはそのままに、おちゃめな表情がみんなを笑顔にしてくれます。

新テニスの王子様
『新テニスの王子様』のLINEスタンプが登場!越前リョーマを始めとする人気キャラクター達があなたの気持ちをしっかり伝えます。

聖闘士星矢
少年漫画『聖闘士星矢』がLINEのスタンプになりました。集結したアテナの聖闘士(セイント)たちが、いつものトークを盛り上げてくれるはず♪

ダンガンロンパ1・2 Reload
PS Vista用ゲーム『ダンガンロンパ1・2 Reload』のスタンプは、モノクマ、モノミ、超高校級の生徒たちが勢揃いした豪華版!トークの矛盾を打ち抜いて論破しろ! 

ホワッツマイケル
困った時は踊ってごまかす、”ダンシングキャット”ホワッツマイケルのLINEスタンプができました。自由気ままで愛らしいマイケルを堪能ください!

会話の様々なシーンで利用できるスタンプを使って、LINEのトークをよりいっそうお楽しみください!