LINEのスタンプショップに新しいスタンプが5種類(各200円)登場!

新スタンプ

ディズニーのアニメーション映画『リトル・マーメイド』が遂にLINEのスタンプになりました!

さらに『涼宮ハルヒの憂鬱』や、加藤茶さんのスタンプが登場するなど、盛りだくさんなラインナップです♪
新スタンプ



リトル・マーメイド
ディズニーのアニメーション映画『リトル・マーメイド』のスタンプが登場!プリンセスのアリエルをはじめ、セバスチャンやフランダーなど、作品に登場する名キャラクターたちの楽しい表情が沢山詰まっています!

涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団
ライトノベルシリーズ『涼宮ハルヒ』のLINEスタンプができました!挿絵を手がけるイラストレーター”いとうのいぢ”さんの描き下ろしスタンプは、ファン必見!

加トちゃん
「加トちゃん」こと加藤茶さんがLINEスタンプになりました!「ちょっとだけよ~」や「加トちゃんペッ」など、誰しも一度はマネしたことのあるギャグも見られます♪

もふたんず
たとえようもなくやわらかいうさぎ「もふたんず」のスタンプは、優しい色合いでとってもキュート。かわいい仕草でトークをゆるゆるもり上げます。

おしゃべりネコのトム 君に夢中!
喜怒哀楽溢れるおしゃべりネコ・トムのスタンプがLINEのトークで使えるスタンプになって登場!コミカルな表情が、いつものトークを明るくしてくれるはず!

会話の様々なシーンで利用できるスタンプを使って、LINEのトークをよりいっそうお楽しみください!